重要なお知らせ。もなみ9歳閉鎖に伴い、管理サイトが「.みなもらう」に変更となりました。
それに伴い、スパム投稿規制も解除してあります(必要なら復活します)



  MODE     PALETTE    CanvasSize  x AnimeSave

No.372 P650
NAME : sugar / TIME : 2005/08/31 (Wed) 00:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_000370.jpg ( 53 KB )
身請けしてきました(`・ω・´)
ぷちぱふぇかわいいよぷちぱふぇ…

ちなみに、G200→G400→G450→G550→Parhelia→P650という、的儲です。


NAME : portal-admin   Mozilla / WinXP
TIME : 2005/08/31 (Wed) 01:50

わ〜い、なかまなかま〜。
# 最近自宅のデスクトップを触る時間がないので
# p650とはご無沙汰ですが… :-S

NAME : 7c3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/31 (Wed) 03:15

お、おしりがちらり・・・グハッ(萌え死

NAME : 774   Mozilla / MacOSX
TIME : 2005/09/01 (Thu) 00:54

おおお、sugerさんのぷちぱふぇ妹が見られる日が来るとは。
うちでもぷちぱふぇ姉妹が仲良くお仕事してますよん。

NAME : chmod 774   Mozilla / Linux
TIME : 2005/09/01 (Thu) 23:41

これは身請けしたくなる良いP650ですね.
ときに,その武器はルーサーンハンマーですか?
どこかで見たような気がするけど名前を思い出せないのです(´・ω・`)

NAME : ROM人   MSIE 5 / Win2000
TIME : 2005/09/03 (Sat) 03:31

生足!生足!

NAME : 777   NN 4 / OTHER
TIME : 2005/09/04 (Sun) 22:06

先日PCIオンリーなママン用にPCIぷちぱふぇを身受けしようとしたのですが、「PCI2.3じゃなきゃいやぁ」と言われてしまいましたorzトホホ
#某顔に病み上がりのぷちぱふぇ姉が2人程ドナドナしてましたが、誰か身受けした人は?‥1万ちょいだったので思わず身受けしそうになりました。

NAME : sugar   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/09/06 (Tue) 00:42

>その武器
”二つ”の特性を組み合わせた「戟」をチョイスしてみました。
「お下げ=中国風」という、簡潔極まりない思考回路orz

NAME : ななす   Opera 7 / Win2000
TIME : 2005/09/20 (Tue) 04:55

ぷちぱへかわいいよぷちぱへ。
そして長姉から敢えて末妹に乗り換えるsugarさん萌え萌え。

NAME : ななす   Opera 7 / Win2000
TIME : 2005/09/20 (Tue) 04:59

・・・ってうあ、前の投稿見てませんでした(;
ゴメンナサイ、無神経な事をm(_ _)m

NAME : car insurance quote [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/08/27 (Thu) 02:14

That kind of thinking shows you're an expert
NAME FLOWER
MAIL
URL http:// PASS
 ▲


No.371 Parhelia…
NAME : サトシ / TIME : 2005/08/27 (Sat) 01:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_000369.jpg ( 76 KB )
先日購入したパフェリア姫を昇天させてしまいました…orz
一緒にあんなことや、こんなことをしたかったのですが、モウシワケナサス・゚・(ノД`)

夏コミでは、皆様本当にお疲れ様でした。
売り子が私のように振舞う時がありまして、それが原因で誤解された方々には申し訳ない限りです。今度からそのようなことが無いよう、きちんと言っておきますので、どうぞご容赦下さい。
ちなみに、私はおでこに熱○まシート貼りつつ、首にタオル巻きつつ、あのプレスコが何台も稼動しているのではないか?とも思われるような暑さを耐え忍んでおりました…髭は復活してしまいましたw


NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/27 (Sat) 03:50

な、なんだって〜ー!!!( ;゚Д゚)
まて、Matroxの姫はとても繊細だ。
BIOSが飛んでるだけとかそういうことは無いのでしょうか

NAME : nanashi   MSIE 6 / WinNT
TIME : 2005/08/27 (Sat) 12:55

おーい、名前名前ー!!(笑

NAME : のなめ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/28 (Sun) 14:14

水葬ですか? 水葬ですね?
つまり昇天の原因は水冷の水漏れですか?
それとも姫の水分を奪うような卑猥な行為をs(ry

NAME : sugar   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/28 (Sun) 18:31

症状としては、画像の乱れ→再起動→焦げ臭い匂い→最小構成で起動→ファミコンでバグったような状態→むりぽ…、という感じでした。BIOSを疑おうにも親元に返してしまいましたので…orz

>名前
このsugar、一生の不覚 o=rz

トリプルディスプレイ、カリスマ性といったキーワードから、ポセイドン三叉の鉾(トライデント)をあしらってみました。水繋がりは、そこからイメージしています。
先生…漏れもスク水を着せたいです…。


NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/28 (Sun) 19:09

嫁入りが成功していれば、dたんと姫のほほえましい
かれたであろうに
ざんねんだのぅ

NAME : 774式   NN 7.1 / WinXP
TIME : 2005/08/28 (Sun) 20:48

>>パフェリア姫を昇天させてしまいました…orz
ありゃりゃ、同じパフィ使いとしてお悔やみ申し上げまする。(ノД`)
何が原因でしたんでしょうな。過電圧?

お姫様価格であるがゆえに、気軽にもう一人!
というわけにいかないのが悩ましいですナ。

氏の描かれる武装パフィタン…、うう、残念です。

ウチのパフィたんは初期型×4AGP版で、
MPサラタン2人と仲良くしてます。
現在もナナオモニタ19in×2と17in×1のトリプルで、
動画再生でDVDMAX発動中〜。

そろそろAGPも終わりが見えて、PCIEXへの移行を
考えなきゃならなくなり始めましたが…。
的様、PCIEX用のパフィの新型妹さんはマダー?チソチソ


NAME : LGA774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/28 (Sun) 22:37

な、なんだってー!!(AA略

そうでつか・・・ご愁傷様です。
オイラも本日からパフィ使いとなりますた。
プレスコ2.4A+SiS661FXとともにキューブの中で
お仕事開始でつ。しかも×8AGPの256MB・・・
氏の分まで大切に使いたいとおもいます。

・・・ディスプレイ1つしかないけどorz


NAME : 7c3   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/29 (Mon) 08:20

うう、なんてかわいそうな事に・・・
パフィもsugar氏の綺麗な絵を描画できると喜んでいただろうに・・

それにしても萌えPCスレ住人のなんとパフィのご主人様の多い事か
いったい何人が所有してるのか測ったら面白い結果がでそうです。
家にも440BXと一緒にがんばるパフィが居ますけどw


NAME : Slot774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/29 (Mon) 22:08

我が家にもぱふぃはおります。
先日新たに加わったAGP 8x 256MBと、それまで頑張って
くれていた初期型BULK 128MBの二人がw

NAME : Pen4 7.74GHz   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/30 (Tue) 15:11

激しくぱふぃ率が高いなぁ・・・。わが家はジフォースさんとらでさんのみorz

で実はコンデンサが原因の可能性もあるのではと言っててみる。
コンデンサが原因ならばぜひ、移植手術を。


NAME : higums774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/30 (Tue) 18:52

>Pen4 7.74GHz氏
安心しる。俺もげふぉさんとらでさんだ。
…ミレ2姉さんもいるが…

NAME : 7743   Mozilla / WinXP
TIME : 2005/08/30 (Tue) 20:02

ウチにもぱふぃがおります.
x4bulkだけど頑張ってファンからVM-101に着替えてもらいました.

>Pen4 7.74GHz氏
姫様ですから電解コンデンサなんて庶民の道具は使っていないのですよ.


NAME : Slot774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/30 (Tue) 23:01

我が家には初代ミレ姉さんもおります。
前はミスティさんとかもいたんですけれど。
思えば的以外って一度だけかのぷーのPWR128P/4VCに
浮気しただけだ。

NAME : 777   NN 4 / OTHER
TIME : 2005/08/31 (Wed) 23:16

ぱふぃは特定マザーでbios表示が乱れて表示出来ない
というFAQがあったはずですが、それとは違うですか
のう?

NAME : hoge   Mozilla / OTHER
TIME : 2005/09/01 (Thu) 00:45

parhelia 使いがいっぱいいる。
うちはまだ G400 様一筋だ。。。

NAME : Pen4 7.74GHz   Mozilla / OTHER
TIME : 2005/09/03 (Sat) 01:05

>姫様ですから電解コンデンサなんて庶民の道具は使っていないのですよ
激しく無知を晒してしまった・・・orz
おまけにぱふぃどころかMatrox娘が一人もいない私は
らでさんのケルベロスの牙で腹を切って氏ぬべきである('A`)

NAME : cheap car insurance [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/08/27 (Thu) 00:19

Good job making it appear easy.
NAME FLOWER
MAIL
URL http:// PASS
 ▲


No.370 夏祭 完了報告〜
NAME : dame人 / TIME : 2005/08/21 (Sun) 11:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
   

IMG_000368.png ( 16 KB )
遅ればせながら夏祭、お疲れ様でした。
本人遅刻のため半日だけの参加でしたが、皆さんに声をかけていただいてとても励みになりました〜ありがとうございます。

総集編とか書店売りについてはなかなか要望にお答えできなくて申し訳ないです(*_ _)人
仕事柄、国外逃亡してることが多く、最近は本を作るので精一杯でして・・・
少し落ち着いたら検討してみますので、生暖かく見守っていてください。


NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/21 (Sun) 17:47

お疲れ様でスタ〜ノシ
本人遅刻・・・ということはあの午前中の方は別人Σ(・ω・`)!?
どちらにせよ声をかけられませんでしたが同人誌面白うございました

NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/21 (Sun) 17:49

あと、うぃんちょを娶られたそうで、おめでとうございます。
でも、プレスコも引き続き愛でてくださいね

NAME : 774   Mozilla / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 01:22

お疲れ様でした。
海外にと言うことは、ここに貼っているCGもそちらからなのでしょうか。お疲れ様です。

>午前中の方は別人Σ(・ω・`)!?
売り子の方が「今、dame人はこっちに向かっている途中です」とおっしゃっていましたよ。


NAME : がぁらんど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 07:46

夏祭参加おつかれさまでした。
開場後すぐに寄らせていただいたので、新刊は手に入った
のですが、お会いできなかったのが残念。

NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 08:19

>仕事柄、国外逃亡
・・・本を出してもらえるだけでも有難い筈なのに
のんきに「総集編」とか騒いでいた厨な自分が
激しくナサケナス

今冬も本を出して頂けることを祈りつつ、
手元のUSBケーブルで吊ってきまつ


 


NAME : Damien [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/08/02 (Sun) 17:38

So that's the case? Quite a reelavtion that is.
NAME FLOWER
MAIL
URL http:// PASS
 ▲


No.369 AthronXP-M(Thoroughbred)@Mebius
NAME : sugar / TIME : 2005/08/16 (Tue) 21:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_000367.jpg ( 46 KB )
夏コミお疲れ様でした〜、寄ってくださいました皆様には感謝感謝であります、ありがとうございました。
今回は搬入をミスってしまいまして、せっかく来てくださったのにお渡しできなかった方には、本当に申し訳ありません。
お声をかけていただいた方々、ありがとうございます!なんと言いますか、無駄にがんばります(`・ω・´)
(ちなみに私は眼鏡っ子です)

NAME : ROM焼き職人   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/16 (Tue) 22:20

夏祭、誠にお疲れ様でした☆
新刊、漏れなくゲットさせていただきました。
AMDへの愛が、ひしひしと伝わってくるようです。
トンタン(;´Д`)ハァハァ

影ながら、応援させていただきます。


NAME : 菜茄子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/17 (Wed) 02:14

夏の陣、お疲れ様でございました。
直買いできなかったクチですが、帰りに秋葉で捕獲したので無問題でした。
雷鳥兄さんカッコよすぎ……と思いきや(汗
槍使いなのはそういう意味が在ったのね。

ところで、おでこに前b……熱○まシート貼ってらっしゃいませんでした?


NAME : がぁらんど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/17 (Wed) 14:57

おつかれさまです。

>>新刊
早めに寄ったので無事ゲトできました(w
もうなんてゆーか、本もイラストも見せていただくたび
に落ち込んじゃうほど、格の違いを思い知らされます(ToT)


NAME : 婆豚ユーザー   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/17 (Wed) 20:46

お疲れ様でした
>>(ちなみに私は眼鏡っ子です)
(´・ω・`)スマン

NAME : 8   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/18 (Thu) 00:10

買えたは良いがsugar氏にもdame人氏にも
声かけられなかったよ・・・(´TωT)

ええい、次こそは・・・


NAME : Socket774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/18 (Thu) 11:04

sugarさん、お疲れさまでした。
今回はいつもの武器解説本スタイルで二度美味しゅうございました。
K75姉の五体超満足ッぷりに大笑い。

NAME : あっちのスレの832   Mozilla / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 01:16

>>ところで、おでこに前b……熱○まシート貼ってらっしゃいませんでした?
それ、サークルで見かけたんじゃなければsugar氏じゃなくて私かもしれん……w

NAME : 菜茄子   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 02:47

>あっちのスレの832様
スペース内でしたが、私にはご本人かどうかの判別がつきません(汗
年に二回しかお見かけする機会がないうえ、とくに自分は人の顔を覚えられない症候群なのでorz(違ってたらごめんなさい)

NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/22 (Mon) 08:23

去年のティアでお見かけした際にはすぐ分かったんですが(絵掲の絵とそっくりだったw)
コミケになってからはお髭を剃られた上に
人の量が桁違いだから本を買うので精一杯で
判別なんてとても・・・ orz

NAME : online car insurance [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/08/29 (Sat) 23:36

I read your post and wished I'd written it
NAME FLOWER
MAIL
URL http:// PASS
 ▲


No.367 C68お疲れ様です
NAME : Ani2 / TIME : 2005/08/15 (Mon) 14:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
   
★Continue
IMG_000365.jpg ( 21 KB )
sugar様、dame人様、共に会えなかったこと残念です。
しかし新刊はGetしましたのでじっくり拝見させていただきます。
がぁらんど様うちわありがとうございます。

NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/15 (Mon) 18:45

うちわ・・・

にア:そう かんけいないね

ごめんウソですうらやましいですorz


NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/15 (Mon) 21:34

   メ几
にア:木又してでも うばいとる

・・・カッとなってやってしまった。
今は反省している。    ウラヤマスィ(´A`)


NAME : 774   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/15 (Mon) 21:35

ズレタ・・・ orz

NAME : がぁらんど   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/17 (Wed) 14:51

運の良いコトにお会いできて嬉しかったです♪

>>うちわ
結局配れたのは一枚だけでしたぁ・・・。


NAME : insurance auto [HOME]   Safari 537.36 / WinNT
TIME : 2015/08/30 (Sun) 11:04

Wowza, problem solved like it never happened.
NAME FLOWER
MAIL
URL http:// PASS
 ▲



<< NEXT || BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][91][92][93][94][95] BBS NOTE 7.31 Air 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)