もなみ9歳
〜Lite〜
2005年02月08日 ぽぉたるかららいとへ
 えっと。
 皆様、おひさしぶりですー。
 もなみですー。
 もなQの再開ですー。
 今回、「ぽぉたる」を名乗るのはおこがましい、ということで名前を変更しようということになりましてー。
 色々な意見が出ましたー。
 例えば、「もなQつぃんず」「もなQでゅある」「もなQいーえっくす」「もなQねくすと」といったマジメ?なものから、「もなQいずむ」「二人はもなQあ」「もN阿Q正伝」など、コメントしづらいのもありましたー。
 本当なら公募で決めるトカするべきなのでしょうケド、サイト名くらいは自分たちで決めなくちゃ、ということで、決めましたー。
 正式名称は「もなみ9歳Lite」ですー。
 結局、無難というか妥当なところなのですケド、Liteには2つの意味を持たせてありますー。
 1つは、2/5に減ってしまったため、もなQぽぉたるほど深くはできないということで「軽い」という意味でのLite。
 もう1つは、ネットに灯る小さな「光」という意味でのLite。

 そういうわけで、新しくなったもなQをよろしくお願いいたしますー。
代様:お帰りなさいませ&新しいスタートおめ。
Sin様:↓の人…ニセモノです^^;少なくとも私は「(プ」とかは使わんよw
名無し様:おかえりなさい〜
もなみ:lightよりliteのほうが軽いからーw
hikky様:いやっほぅぅぅぅぅっ フッカツおめ!
もた様:LiteではなくLightでは?
かえで様:おかえりなさいませぇ(^-^) ゆるゆるとがんばってくださいですっ
名無し様:おかえりーーーーー
名無し様:再開おめでとう!がんばれとはいえないけど、かげながら応援すてまつ。
mina様:おめでとぉー!!!これからもガンバ!!
沙紗茶様:あ。「MONA」でワザとなんですね。今の無し。取り消し。orz
沙紗茶様:突っ込み染めー。「もN阿Q正伝」は「もなQ正伝」なのか「も阿Q正伝」なのか、はっきりしていただきたい。です。
ななーし様:おかえりなさいませー♪これからも楽しく見させて頂きます(・|
炒めごはんたん:おかえりなさいっ。
kz405様:川o・-・)ノぃょぅ また始りますねワクワクキタイアゲ
名無し様:おかえりー!
名無し様:魔ってました!これから頑張ってくださーい!
peta様:再開記念かきこ
Sin様:お前ら本当にクソだな。最初のくるもなすら見られないとは(プ
名無し様:お待ちしておりました。おかえりなさい!
名無し様:おかえりなさーい!
名無し様:オカウリ
みずほ様:お帰りなさいです。
うにゅ。様:おかえりなさい。
ぺんぎん-ぺりぽん:お、私のデータも残ってたんですねー。
ぺんぎん-ぺりぽん:おかえりなさいましー。
(*゚ー゚)o様:おかえりなさいませー カウンターはそのままなのですねw
川背様:お、一日早い復帰ですね。おかえりなさい。
名無し様:お帰りー。カウンタは引継ぎなのですね。そして柱の位置に違和感ーw
E様:おかえりなさいませ〜〜ヤッホーィ!
t.t様:おかえりなさい。がむばってくださりませ〜
名無し様:おかえりなさい〜っ!変わらず影から応援続けますネ
名無し様:初名無し⊂(´∀`⊂⌒`つ
おやびん様:おかえりなさ〜い!
みっき様:復活まってたよ!おかえり〜!! 
川内様:初めてくるもな見ました
Sin様:移転&Lite開設お疲れ様です♪&初くるもなゲトー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つ様:Liteでの一発目くるもなGET!

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ