もなみ9歳
〜Lite〜
2007年02月09日 5年目
 えっと。

 もなみ9歳がバーチャルネットラウンジャーとして誕生したのは、今から5年前のことでしたー。

 それから1年間のだるだる期間を過ごしてから、もなQぽぉたるとして本格始動し、ほぼ毎日更新を続けて、無事終了したのが2年前ー。

 何人かが旅立った後に、残った2人で、もなQらいとを立ち上げましたケド、Cちゃんの怪我等で思ったように更新ができなくなり、それでもなんとか続けてきましたー。

 その間、いろいろなことがありましたー

。  でも、今となっては良い思い出だった気がしますー。

 もなQが「らいと」になるときに書いたことがありますー。

 >ネットに灯る小さな「光」という意味でのLite

 これは、実は「ぽぉたる」が分不相応に影響力のありすぎる存在になってしまったため、自由に書くことが難しくなったという反省から、分相応のサイトになりたいという思いを込めたのですー。

 おかげさまで、もなQの影響力は、この2年で、いつ消えても「ああいつのまにか消えていた」と思われる程度に低下しましたー。

 ですから、そろそろ「らいと」の役目はおしまいにしていいのではないかと思いますー。



 そんなわけで・・・





2年間、もなQらいとを御覧頂きましてありがとうございましたー。

リンクポリシーや転載トカについては、こちらを御覧下さいー。

spamメールや脅迫メールは晒すことがありますので、覚悟の上でどうぞ。

めにゅー
旧さいと
あばうと

お絵描き掲示板
 お絵描き過去ログ
掲示板
昔のもな見
メール
もなみ